KJY_Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 言えねぇな
2007/08/13 オ・イ・ラはkjy
2007/07/26 元カノ!!!
2007/07/13 こんな夜だから
2007/07/11 な・か・が・やです

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/29(木) 最後の最後で…
オイラ浅井ガラスっていう会社で働いてます。昨日は今年最後の出勤てことでいつもどおり働いてました。5時過ぎてこう言われました「グっさん、今日ちょっとかかるから」あいよーってんでモクモク働きました☆8時か、そろそろかな?あ、まだやるのかってんで働きました☆10時か、そろそろやろ!え!まだ?ってんで働きました☆12時、私半泣きです。結局12時半に終了、どこがちょっとかかるだよ井上さん(;_;)

2005/12/25(日) ドラムイカツイヨ〜
遅れましたが23日、ホワイトロック終了しました。お客さんもいっぱいでノリもよく、とても楽しいイベントでしたよ(^-^)のらとらさんありがとう!のらとらのベースのノブくんヤベェ〜うますぎやから(>_<)そしてドラムがいかつかったよー(ToT)

2005/12/19(月) 初日記
ベースの賢二です!いよいよオイラの日記コーナーができました。不破オヤッサンありがとざます!!いままで書きたかったあんなことこんなこといろいろ書いていくんでヨロシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.