白蘭花のキッチン&ガーデン(絵日記)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/02 ブログ開始☆
2007/11/01 チヌの塩焼き☆
2007/10/31 千日小坊
2007/10/30 茗荷の甘酢漬け
2007/10/29 トマト鍋☆

直接移動: 200711 10 9 8 7 月 

2007/09/17(月) 帰宅の途
ホテルを12時前にチェックアウトし、銀座へ。
荷物をデパートに預けようと思ったら、ロッカーのみとのこと。
それも、もう空きはなし。 地下鉄周辺も同じでした。
それではと、東京駅へ。
やはりないので、大きい荷物は、宅急便で送り、小さい荷物は、小さなロッカーが空いている所があったので、入れました。 
ヤレヤレ!

身軽になったところで、ようやくランチです。
東京駅に新しくできたフカヒレ専門店で、ちょっと贅沢に、
フカヒレの姿煮がのった麺とフカヒレの焼そばを食べました。

腹ごしらえが済んだら、大丸へ。
大丸は、松坂屋との合併で、11月に新店がオープンするため、
全館53年分の売り尽くし第3弾を開催中でした。 ラッキー♪ 
安いので、ついつい買いました。
最後に、地下でお土産とお弁当を買って、新幹線に
乗り込みました。 再見!東京!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.