龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/04/23(木) 大先生
おとついスマホの充電アダプターを忘れて帰ったI田陽一大先生、
「スイマセン(笑)」
と取りに来て、飲んで帰ろうと。

ひとりカウンターでTVの前に座り、
座敷2組のオーダーこなすのにバタバタしてたからTVのリモコン大先生に渡して、
「適当に好きなの見よって」。
しばらくチャンネルまわして、ようやく決まったみたいなので、
何を見てるのかなと見たら、
アニマルプラネット(笑)。

いいけどさ(笑)。

その前にクエン酸サワー飲みながら、
「龍太郎さん、これアミノ酸ですよね」と訊いてたな(笑)。

で、会計して、
「じゃ、ごちそうさまでした!」
と席立って帰ろうと出口に向かう大先生にママが、

「ほら! また忘れよる!(笑)」

取りに来た充電アダプター、また忘れて帰ろうとしてる(笑)。


時は流れて、
お客さんも全部引いたし、かたずけに入ろうかとした時に電話。
取ると、

「もしもし〜…」

Sっちゃんだ。すぐわかった。

「はいはい」

「北川景子と申しますが…」

引きずり回してやろうかと思った(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.