龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/10/22(木) 手羽先
最初に来てくれたのは去年11月の永ちゃんマリンメッセ公演後に

来てくれた名古屋のT中さん。

「仕事で博多に来たんですけどね、ココの手羽先が忘れられんで

食いたくて食いたくてやってきました(笑)」

まず二人で二本ずつ食べて、

すぐおかわりでもう二本ずつ(笑)。

こないだGっさんはひとりで10本食べたけど(笑)。

相当手羽唐気に入ってくれて。

あとから座る他のお客さんにも

「ココの手羽先美味しいですよね〜! サイコ―ですねっ! 食べ

るでしょ? もちろん」

と薦める薦める(笑)。


F島さんが来てくれたのでT中さんに紹介して、オトナの矢沢談義

が始まる(笑)。

北海道のIツオさん紹介でひとりでやってきたHルナちゃんというカ

ワイイ女の子にもT中さん、

「手羽先が旨いよ・・・手羽先が旨いよ・・・」

横からささやく(笑)。


世界のやまちゃん、風来坊といった手羽先本場の名古屋の人なのに

(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.