龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/10/17(土) なんて日だっ!(笑)
前回Tし子ちゃんが
「今度、葉加瀬太郎ファンのコを連れてきますね」
と言ってたのが今日。
葉加瀬太郎ファンっておると? って純粋に失礼に訊き返したけど(笑)、
どんな友達が来るんやろ?と思ってて予約の20時。
Tし子ちゃんが覗いて、
「葉加瀬太郎ファン連れて来ました。入れていいですか?(笑)」
なんでそんなこと訊くかな?と首傾げながら
どうぞどうぞ!

で、Tし子ちゃんに続いて入ってきたのが松山のI藤兄の息子のルミナ12歳。

「ハアッ⁉ ルミナ〜ッ!」

全く予想外だったのでビックリした。

「やられたぁ〜〜っ! サプライズやられた〜(笑)」。

確かに葉加瀬太郎ファンだ(笑)。
バイオリンやってるから。

しかしこんな嬉しいサプライズだったらいつでもやってもらいたい(^ ^)。


それからちょっとしてやって来たのが沖縄のエミちゃんのダンナ!
コッチも全く予想外!
九州に来てるってことは知ってたけどまさか龍やまで来てくれるとは!(^O^)

「またサプライズやられたぁ〜〜っ!(笑)。今日凄いなっ!」



それからほどなくしてやってきたカップル見てまたひっくり返った。
東京のお客さんで友達のY田さんとK澄ちゃん!
そういえば高橋真梨子の福岡公演に行くかも言ってたな。
これも全く予想外(笑)。
嬉しいね〜〜!

なんて日だっ!(笑)。

昨日に続いてO浦ちゃんも来た。
「ボス、相席屋行ってきましたわ」

その話知ってる人ばっかり居たから、
皆「どうやった?」(笑)。

「結局ね〜、1人で行ったでしょ、僕」

「うん」

「2人以上じゃないと入れん言われました…^_^;」


オチがついた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.