龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/10/14(水) なんて日だっ!
幼馴染もTじT也が取引先のK峠さんという45歳の男性を連れてきた。
30代にしか見えない、なかなかのオトコマエだが、
K峠さんと最初に聞いたとたん僕が、
「なんて日だっ!」(笑)。

そのあとすぐT也から
「はるな愛と友達らしいよ」。
昔、愛ちゃんが勤めてたショーパブでバイトしてて仲良くなったそうだ。
その話をしたあとからT也がK峠さんのことを愛ちゃんと呼び始め(笑)、
僕も愛ちゃんと呼んだり、K峠さんが何か言うといちいち
「なんて日だっ!」(笑)。

で、愛ちゃんが僕に、
「IKEAという店があるんですよ。家具屋さんなんですけどね…」
と言うので、
「きゃあっ、IKEAぐらい知ってますけどっ!(笑)。福岡にもありますけどっ! (笑)」

T也も
「バカにしよるね(笑)」

ママも奥から出てきて
「オープン日に行きましたけどっ!(笑)」

K峠さん、タジタジで
「ホンマすいません(笑)、バカにしたつもりはサラサラありません(笑)」

それからは「イケアさん」(笑)。

あとシッコが異常に早くて、
「もう帰ってきたとっ! シッコしてきてないやろ?(笑)」

「ちゃんとしてきましたって!(笑)」

「ウソ〜? シッコが早いって印象づけたくてシッコはしてないやろ?(笑)」

「してますよ〜(笑)」

村尾義男的なイジられ方(笑)。

K峠さん、
「福岡来て、ようけイジられて、なんて日だっ!(笑)」

自分で言ったらスベってた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.