龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/01/24(土) 無題
予約の15名さんは17時30分から。

逆算して準備を進める。

刺身類はギリギリで出したいので。

17時をまわった。

ゴマサバから仕込もう。

サバの薄皮剥いて・・・


「ガラガラッ・・・こんにちは〜!」


!?

もしかして もう着ちゃった!?

着ちゃったのね(笑)。


パニくった(笑)。

ママ、まだ来てないし。

1時間近く電話も取れないくらいバタバタ(汗)。


も〜〜、なんで30分早く来るわけ〜

スムーズに料理出てこんでも文句言わんどってよ〜


とは言えないから(笑)ひたすら急ぐ。


19時に3名さんで予約してる友人のK村も20分前に来るし(笑)。

しかも「龍ちゃん、角田さん(格闘家 角田信明)連れてきたけん

!」って(笑)。


ワオッ!

格闘家は嬉しいぞ。

忙しいのに僕、角田さんに「腕触っていいですか?」。

どうぞどうぞ と快く上腕二頭筋に力入れて差し出す角田さん。


石(笑)。

触ったら石。

力抜いたら柔らかい上質の筋肉。

彫刻のよう。


出す料理出す料理 旨い旨いと食べてくれ、

えらく気に入ってもらえたみたいでよかった。



電話受けたママが、「田中さん ていう方がひとりで来るってよ」



「田中さん・・・・誰やろ?」


まあいいか。ひとりぐらいは座れるし。


で、やってきたのは東京のYAZAWA友で飯田橋でスクニッツオというイタリア料理

店を営む田中M勝氏!


「ああ、M勝ちゃんやん! 田中さんって誰かと思うた(笑)」


そう言ってすぐ思い出した。

今日九州入りしてるっちゅう情報は入ってたんだっけ(笑)。

すごいジェントルマンでイケメンです。


あとで同じYAZAWA仲間のN田ちゃん達も来たからよかった。


今日も楽しい夜やった〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.