龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/01/23(金) ハズす女
遅い時間に来た4名さん。

初めてのお客さん。

40代の女性3名と50代の男性1名でカウンターに。


僕が何か言ったら右端の女性が、

「大将、B型でしょ?」。

「O型ですけど(笑)」と答えたら、

「ウッソ〜!? B型やん!」

「ウソついてどうする(笑)」。

B型っぽいらしい(笑)。


そのあと、今度はいきなり、

「大将、バツ2やろ?」。

「アハハハ、またハズしたね(笑)。バツついてないし」。

「ウソやん! 絶対ウソ!」

「だからあ、ウソついてどうする(笑)」。


「おっかしいなあ〜・・・  大将、身長何センチ?」

「175」

「うっそ〜! 絶対ない! ない!」

「ウソついてどうなる!(笑)」

「台に乗っとろ?」

「乗ってないっちゅうねん!(笑)」


初めてのお客さんだし、基本お客さんに失礼なこと言ったらイカン

から様子見てたけど、もう大丈夫。

この人はツッこんでイジッていい人やな(笑)。


「さっきからドヤ顔の決めつけは何よ(笑)。ことごとくハズレや

し(笑)。こんだけ観察力、洞察力のない人初めてやけど(笑)」


連れの人も

「すいませんね〜  どうしようもないでしょ、このババア(笑)

」と笑う。


さらに、

「大将、ウソばっかしつくね〜」

「アンタや(笑)」

「大将、バツ2やろが」

「なんや、それ!(笑)。どこをどう見てバツ2や」

「バツ1か」

「違う(笑)、バツゼロ」

「またウソ言う」

「ウソ言う必要がない(笑)」

「そんだけオトコマエでバツついてないわけない」


ウッ、相手を怒らせんコツ知ってやがる(笑)。

「バツ2でカノジョが何人おると?」

「だから、バツもついとらん、カノジョもおらん」

「たとえそうやとしても、カノジョおる言うとったほうがいいよ」

「なんで?」

「オンナが、ワタシもチャンスあるやん思うて通うよ」

「そげん思うてもらわんでよか」

「ワタシとつきあう? いいよ」

「ゴメンナサイ!(キッパリ)」


「くぅ〜〜っ! たまらん!(笑)」


喜んでる(笑)。

ドMだ(笑)。

「ワタシ凄いよ! ハマるよ〜!」

連れ全員

「3,4年そばにおるけどハマッた男見たことないなあ〜(笑)」



「そやろ。僕も絶対ハマらん自信あるもん(笑)」

「わからんかなあ〜、ワタシの魅力〜」

「理解するのは相対性理論より難しいやろね(笑)」

「キャ〜ッ! 好き〜!」


厨房に行くとママが笑いながら、

「わたし出て行かんほうがいいみたいね(笑)」。


戻ると

「奥さんどこにおると?」

「家」

「どんな人?」

「見てん(と、パネル指さす)」


全員振り返って、

「えっ! 奥さん!?」

「はい」

「モデル?」

「以前」

「スゲ〜! めっちゃカッコいい!」


「ど〜だ!(笑)」。


奥でママ、パネルの写真から2〜30kg肥えてるので

「いよいよわたし出れんくなったね(笑)」


その女性、

「・・・・・でも大将はオンナ遊びする。そんな顔しとる」

「ま〜だ言うか(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.