龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/01/17(土) 52歳に
何事もなく52回目の誕生日を迎えることができた。

これもひとえに皆様方のおかげです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


たくさんお祝いしてもらった。

驚くほど。


YAZAWAな仲間の新年会の開催を僕の誕生日に合わせてくれ、

市内から北九州から大分から大牟田から15名も来てくれて。

K泊ちゃんは久しぶりだけど、相変わらず顔が怖い(笑)。

T文ちゃんは大分から車で来たからウーロン茶。

なのでT文ちゃんの声がまったく聞こえん(笑)。

だからなのかIKEDA名人も機能せず(笑)。

IKEDA名言も出ず(笑)。

でも鬼のように盛り上がってたYAZAWA新年会(笑)。


たまたま福岡に来てる東京のYAZAWA友、MIKI子ちゃんたちも来てく

れ、

寝起きハイテンション王MIKI子ちゃんが初対面のYAZAWA新年会のと

ころに行って、

「永ちゃん! 永ちゃん!・・・」

永ちゃんコールを扇動する(笑)。


MIKI子ちゃんから連れのY子さんを紹介され、

「なぜ今日、Y子ちゃんをココに連れてきたかというと〜、なんと

Y子ちゃんの元カレの名前が田中龍太郎なのよ〜!」


「えっ? 同姓同名!?」

「マジマジ!」

Y子さんも

「そうなんですよ〜! MIKI子ちゃんから聞いてビックリして

(笑)」

「字も同じですか?」

「まったく同じです(笑)」

「そうですか! どうも、田中龍太郎です。よろしくお願いします

(笑)」


見た目も似た感じらしい(笑)。

どんな人なんやろ。


初めて来たカップルの彼氏に、

「ウチは初めてですか?」と訊いたら

「初めてです。先輩がココを薦めてくれたんで」と。


「先輩が?」

「ハイ。何人かでもつ鍋の話になって、どこが旨いか訊いたら、や

ま中とか有名どころじゃなくて、龍やっちゅう店が旨い と。もつ

鍋だけじゃなくて他のメニューも何食べても旨いけん、行っとかな

いかん 言われたんで、今日電話して来ました」と。


どなたさんか知らんが、ありがたいじゃないですか。

嬉しいですね〜。


しっかり気に入ってくれた40歳のカレと、柳川出身で久留米在住

やけど欧米顔のカノジョ、


「休みは日曜と祝日ですか?」と訊かれたので、


「ハイ・・・あと月曜も(笑)」


カレ「えっ? 月曜も?(笑)」


「月曜も(笑)」


「なんでですか?(笑)」


「(嫁さんと)二人でやってるんで・・・(笑)」


「・・・(笑)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.