龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/01/16(金) 龍太郎〜
今年も僕の誕生日前日に「フライングおめでとう!」で来てくれる人たち。
Tし子ちゃんたち、M苫ちゃんは去年に続いて。
O谷君とナカちゃんも来てくれた。
「一日早いけどおめでとうございます」と。
ナカちゃんに至っては、
「おめでとうございます! オレは龍サンより5つ若いけど、めざせ龍サンですから」
とまで言ってくれる。

22時半ぐらいだったか、店も落ち着いてカウンター裏の座敷が空いたので、厨房の中に置いてた虎ノ介をそっちに移して。
ちょうどカウンターのナカちゃんの正面あたりに虎が居るという状態になって、
久しぶりに虎を見るナカちゃんは、身を乗り出して虎をジーッと見て、

「大きくなったなあ〜 龍太郎…」

ん?
龍太郎って言った?…

O谷君も
「今、龍太郎って言わんかった?」

ナカちゃん
「えっ?… あっ、しまった!(汗)」

このやりとりを眺めてたカウンターのTし子ちゃんたちも大笑い。

大きくなったなあ〜 龍太郎(爆)

しきりに謝るナカちゃんに、
「全然全然! 今のはオモシロイ!(笑)。T文の呼び捨てとはわけが違う(笑)」

Tし子ちゃんも「そーだそーだ(笑)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.