龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/08/27(水) 犬トモ?
お客さんが来る前にと、

虎ノ介連れて天神中央公園までテクテク散歩。

そこはハッピーとか、トイプードルとかの小型犬とかいろいろ来てて、

虎ノ介を遊ばせながら、トイプードルの飼い主の女性のいろんな質問に答え

ウチはいろんなワンちゃん来るよ

と言ったら

「OKなんですかあ! わーい、今度行きま〜す!」と。


で別れて店に戻って仕事してると、

「さっそく来ちゃいましたぁ!(笑)」

さっき遊んだトイプードルの飼い主の女性2人とその友達の女性、

3人がワンちゃん抱いて、さっそく来た(笑)。


「あとメンズが4人来ます」。


思ってたより年輩のメンズ4人がほどなくして合流。

その中のリーゼントした、僕と同い年くらいのメンズが来てすぐトイレに入ったと思ったら、


「うお〜っ! サイコ―っ! オレはついてるぜ〜〜!!」

と絶叫。


やはりそうか(笑)。

見るからに永ちゃんファンっぽいメンズ、

やはり大ファンで、

トイレに張り巡らした永ちゃんのポスター見て大喜びしたわけだ(笑)。


女性たちに

「サンキューサンキュー! どうもフェンキュー! 今日オレをこ

の店に呼んでくれて、サイコ―な店に呼んでくれてフェンキュー

!」

と大はしゃぎ(笑)。

好きな人にはたまらんやろなあ。

今さらやけど(笑)。



あと笑ったのが、

遅い時間にやってきたJ弥とTカちゃん。

今日も虎ノ介を可愛がりながら、

Tカコちゃんが、

「J弥クンの友達がプードル飼ってて、メチャクチャ可愛いんですよ・・・」

と写メを僕らに見せる。


「カワイイでしょ!」と見せた写メ、

そのプードルが思いっきり後ろ姿!(爆笑)。


「アンタ、カワイイでしょ!言われても、尻しかわからんやん(笑)」

「かわいくないですかあ?(笑)」

「アンタ、結構そういうとこあるよね(笑)」


笑わせてくれます(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.