龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/07/29(火) Retty
早い時間に来てくれた御夫婦が、
いかにも旅行で という雰囲気だったので
どちらからですか?
と尋ねたら
岐阜の中津川だって!
じゃあウチの目の前のホテルなんでしょ?
と訊いたら、
歩いて10〜15分はゆうにかかるニューオータニだと。
じゃあ何かを見て、もしくは誰かに聞いて来られたんですか?
いや、通りかかってなんとなく
だって!

聞いていたNカちゃんもO谷君も
「そりゃあイイとこ入りましたね!」
と言ってくれて。

しっかり喜んで帰っていただいて。

しばらくして入ってきた男性2人がまた他県から来たというカンジだったので訊いたら石川県からだって!
こちらもたまたまウチに入ったって。
縁なんでしょうね。
こちらもしっかり喜んで帰っていただいて。

今日ラストに入ってきた男性ひとりが、
「ココの肉じゃがが旨いと聞いて来ました」と。
訊くと、
「ココのお客さんのI田さんがFBにUPしてあるのを見て知って…」

えっ? Yohちゃん⁉

「友達じゃないんですよ。面識もないし」

どういうことですか? と訊いたあとにふと、
「Rettyですか?」
「そうなんです(笑)」

ヘェ〜、こうやって来てくれるもんなんですねえ!

しかもYohちゃんのに引っかかってっちゅうのがタマラン(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.