龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/07/26(土) N山Aクン
N山Aクンが犬姫Rサちゃんと登場。

N山Aクンはフェイスブックで「かってに龍や騒動記」をUPしてくれ

てる御人。

現在、家は福岡だが仕事でずっと東京に単身。

盆休み前倒しで帰ってきたというわけ。

このAクンがなかなかの狩野永孝で、

まず出された小鉢、キンピラゴボウとこんにゃくの煮物とポテトサ

ラダ2品を見て、IPAD見てるRサちゃんに

「食べよっか。キンピラとマカロニサラダ」。


僕ビックリして、

「どう見てもポテトサラダやろ! 目の前にあるのは!(笑)」


「ああ、ポテトサラダやねえ〜(笑)。このポテトがマカロニに見

えてね〜(笑)」


「見えん見えん(笑)」。


そのあとH田ちゃんがたまたま来て、

J弥もTカコちゃんと来て、

今日大阪から遊びに来たY本会長もやってきて、

7年〜10年ほど前の龍やのカウンターを彩ってた、いや荒らして

た(笑)メンバーが久々に居並び大盛り上がり。

Aクンの相変わらずの天然っプリ、噛みたおしにみんな大笑い。


会長「今日福岡来たんやで」

Aクン「いつ?」

会長「今日言うとるやないか!(笑)」


会長「東京のどこに居てんの?」

Aクン「江戸川」

会長「江戸川のどのあたりやの?」

Aクン「江戸川あたり」


ずっとこんなカンジで(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.