龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/07/01(火) 美人
Eリカちゃんがひとりで行くと電話してきたので、

YピーたちやN里さんたちに、


「えらい美人が来るけん、ココ空けて。スタイルも抜群!」とママが言って、間にひと

つ席を空けてもらった。

もう来る頃やな、というタイミングでやってきたのが

体重110kg超のモリモリ(笑)。


ママ「えらい美人が来るけんっちゅうて席空けてもらっとったと

よ!(爆笑)」


「美人じゃないやん!」と誰もツッこまんからよかった(笑)。


そのあとEリカちゃん来て、

I田YOHちゃんと嫁サンのMキちゃんが来た。

「あらっ! ど〜も!(笑)」


EリカちゃんとYOHちゃんは以前一度会っていて顔見知り。

今日も一緒にワイワイ飲んで、

前回初対面時には気づかなかったEリカちゃんも、

さすがに今日はYOHちゃんの「おやっ?」という部分に気づく(笑)。


まず、普通のことをさも格言言うみたいに語るのにEリカちゃん、

怪訝な顔をし(笑)、

「それって、%&$みたいなもんだよね」と言う例えが全く的ハズ

レで、それを笑う。

Eリカちゃんの愛犬バービー(トイプードル)を愛おしく眺めなが

ら、

「バービーは、8歳っちゅうことは、8年いるってことだよね」

と言った時はさすがにEリカちゃん、

「ボス〜、I田さんヘンよ〜!(笑)。(Mキちゃんに)ご主人のこ

とヘンだとか言って申し訳ないですけど〜(笑)」。


Mキちゃんも「いえいえ、ヘンでしょ〜、この人(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.