龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/06/09(月) 久留米ですよね?
今日もローカルな話で盛り上がってしまった(笑)。

F島さんが前回、「Gというケーキ屋さんの社長夫人、Gの専務なんですけどね、この人が永ちゃんファンやから連れてきますね」
と言ってたG夫人を連れて来てくれた。

Gは創業が久留米だということは知ってたので、

「久留米ですよね?」と切り出し、

「僕は甘木だから・・・」と言うとG夫人も、

「甘木ですか! おいくつですか?」

「51です」

「同い年です!(笑)」。


お互い、「これ以上話したら絶対繋がるからヤメときましょ(笑)」。

「”ゲッ! &%$と遊びよったったい!” とか、”*@#とモメた”とかいろいろ出てきそうで(笑)」


昔の久留米のローカル話でひとしきり盛り上がった。


徳島のピンキー、

福岡に来てるというのは知ってたけど、食べる仕事で来てるので
龍やには来れないだろうと思ってたが、同行の部下2人連れて来てくれた。

焼肉食ってきたあとにもつ鍋、手羽唐、豚足の根性焼(笑)。

龍やを出て中洲探索してラーメン(笑)。

徳島から車運転してきてこんだけ食えるんやから、

凄い体力(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.