龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/05/27(火) 謝らんでよ(笑)
Yピーが裏のコチネレというお店のNオちゃんを連れてきて、
「どうもすいませんでした(汗)」
とNオちゃんが僕に頭を下げて謝る。

「いやいやいや、なんで⁈ なんで謝ると?」
身に覚えがないので訊くと、

「昨日鹿児島(僕らも行ってきた永ちゃんのライブ)行く直前にMナミが熱出して具合悪くなって…」

Yピーが同じコチネレのMナミちゃんを鹿児島の永ちゃんライブに連れていくと言ってたな。

「Mナミン行けんかったとね?」

「ハイ、結局Yピーも行かなかったんですよ〜」

「えっ? Yピー、行かんかったと⁉」

Yピー「ハイ〜、ひとりで行ってもよかったんですけどテンション下がって…(笑)」

「そっかあ… まあ、仕方ないよね。また11月に連れて行けばいいたい」

そう言うとまた、

「と、いうわけでどうもすいませんでした」
と僕に謝る。

「だからなんで僕に謝るとよ?(笑)。しかもNオちゃんが(笑)。謝られる筋合いないし(笑)」

Nオちゃん「それはやっぱり永ちゃんのライブに行かなかったし…」

Yピー「BOSSには謝らないと…」

僕に謝らんどってよ(笑)。

帰り際ママが「ありがとうございましたあ〜」と見送りに来たらNオちゃん、
「ママ、どうもすいませんでした…」

ママ、キョトン(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.