龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/05/24(土) キリンでいい?
昨日から始まった阪神VSソフトバンク交流戦。

龍やには昨日も来てくれた阪神応援団 八町組の皆さんが。

毎年思うのだが、

ほとんど野球の話をしない皆さん(笑)。


ウチに集ってくれる矢沢な面々も、まあ永ちゃんの話はほとんどしない(笑)。

今日は、木曜日の永ちゃん長崎公演参戦のため九州入りした松山の矢沢な先輩 I藤さんが博多入りで龍やに家族と来てくれるというので、佐世保のTケシちゃん、福岡のN田ちゃんやYohちゃん、Tし子ちゃん、Fちゃんらが合流。

珍しくYohちゃんとFちゃんが永ちゃんの話をちょっとしてたので、

「珍しく永ちゃんの話しよるね(笑)」。

珍しくっちゅうのがおかしいんやけど(笑)。


驚いたのが、

今までこのかた、営業中に食材が切れることはあっても、ビールが切れることは1回もなかった。

生も瓶も。

今日は八町組さんがアサヒ瓶ビールをガンガンいってて、
Yohちゃんが来た時点で「ちょっとヤバいかも・・・」と少し不安になってきた。

Yohちゃんもアサヒ瓶ビールを飲み続ける変態やから(笑)。


不安が現実になってきた・・・

どんどん減っていくアサヒ瓶ビール。

ヤバい・・・


どっちが僕から「申し訳ありません、アサヒビール終わりました。キリンでよろしいですか?」と言われるか。

そして八町組が、「すいませ〜ん! ビール2本ください!」

その2本手に取った時点でアサヒ瓶ビールが終了。


ということは・・・



Yohちゃん「すいません! ビールください!」

「ゴメン、アサヒが終わった。キリンでいい? こんなこと初めてなんやけど・・・瓶アサヒが無くなるなんて(笑)」。


やっぱ持ってる。I田Yohイチ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.