龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/05/20(火) 矢沢と糸井
S石君とM苫君。

いい感じの主従関係が続く2人。

S石君、他の人には言えないようなことでもM苫君には話せるそう

で、

「オ、オレとM苫は、永ちゃんと糸井重里みたいなもんじゃないか

なと・・・(笑)」 と。


全然意味がわからなかったので(笑)、

「どういうこと?(笑)」

と訊いたら、


「あの〜(笑)、永ちゃんと糸井って、ジャンルは違うけど友達

で、プ、プライベートでも釣り行ったりヨット乗ったりして遊んで

て・・・似てるんですよね」


ようわからんけどまあいいか(笑)。


ママ、「じゃあ今からイトイちゃん て呼ぼう(笑)」。


僕の誕生日に来てくれた2人、店入る前にプレゼント持ったS石君

がM苫君に「ボスにすぐプレゼント渡すなよ。サプライズなんやか

ら。0時まわって渡す」としっかり釘さしたくせに入ってすぐ、

「おめでとうございます」と僕にプレゼントを渡した伝説を持つS

石君、

大好きな福山雅治が来るという高級海鮮居酒屋にGWのヤフオクドーム公演後に行った時、

「M苫、絶対大将に ”福山雅治がココに来るんでしょう”とか言

うなよ。それは言っちゃあかんぞ」

と釘さしときながら、

座って5分もせんうちに大将に、

「福山雅治来ました?」    

(爆笑)。


去年、横浜にある原由子の兄さんがやってる天ぷら屋に行った時も

、入る前にM苫ちゃんに、

「たぶん、お兄さんに桑田さんのこと訊いても、自分の弟じゃない

し、妹のことならまだしも桑田さんのこと訊かれても気分いいもん

じゃないやろうから、桑田さんの名前は絶対出すなよ」


としっかり釘さしときながら、

天丼食い終わったあと原由子のお兄さんに、


「桑田さん、体調よくなりました?(食道がん手術後)」


とおもいっきり桑田さんのこと訊いたらしい(爆笑)。


そんな愛すべき男たちです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.