龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/05/17(土) 女子プロゴルファー
昨日、女子プロゴルフの保険の窓口レディース観戦に和白に行っ

て、夜、T崎さんが茨城からという男性を連れてきたら、その人の

娘がプロゴルファーで保険の窓口レディースに参戦してると

いうではないか!

驚いて訊いたら、井上莉花という女の子で、写メ見せてもらったり

、ネットで調べたらメッチャ可愛い! 

莉花パパが、

「明日も来ませんか? 莉花に付いて、一緒にまわりませんか?」

と誘ってくれるので、おもしろそうだなと思い、今日も行ってきた



挨拶してくれた莉花ちゃん、実物はさらに可愛くて、顔なんかキョ

ンキョンとか安室ちゃん並みにちっちゃい。

キョンキョンも安室ちゃんも実物間近に見たことはないけど(笑)

、たぶん同じくらいやと思う。

プレーも、大柄でもなく細くてスタイルいいのにダイナミックでキ

レのいいゴルフをやるので一発でファンになった。


莉花パパと僕と、あとH郷さんというかたとY村さんというかたとま

わり、莉花パパは仕事があるから今日のうちに東京に帰らないとい

けないと。

で、H郷さんとY村さんは龍やに来てくれた。

おもしろい人達で、初対面なのにすっかり打ち解けてしまった

(笑)。

早くプロで1勝して、有名になってジャンクスポーツに出るのが目

標らしい。


応援するぜ、井上莉花!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.