龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/01/16(木) サプライズ潰し
誕生日の前日。

TTちゃんがPナ連れて比較的遅めの時間に来た。

そのあとS石君とM苫ちゃんが23時ごろ来て、

大きい紙袋持ったS石君が、

「ちょっと早いですけど誕生日おめでとうございます!」

と、すかさずその紙袋を僕にくれた。


「えっ! ありがとう!」と受けとるとM苫ちゃんも

「僕のはだいぶちっちゃくなるんですけど(笑)・・・」

とプレゼントをくれた。

「うわあ〜 ありがとうね〜」


お礼言って受けとって、

しばらくして

日付が変わった頃、TTちゃんからピンクのオムレツのオーダーが入り、

作って出てきたら


「パン!」「パン!」「パパン!」、

クラッカー!


「ハッピーバースデイ!」

「おめでとうございま〜す!」


サプライズ的に祝ってくれた。


TTちゃん「いやあ〜、サプライズで驚かせようち思うとったけどS石さんがいきなりプレゼント渡すけん、アチャ〜ってなって(笑)」

M苫ちゃん「S石さん、オレにですね、プレゼントはボスにわからんように小さい包みにせえよ、って言ったくせに自分は大きい袋持ってくるし(笑)。ほんで来たらすぐボスに渡すし(笑)」


S石君、サプライズ潰しらしい(笑)。


どんなカタチでも嬉しいもんです。

ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.