龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/20(火) ご学友
A紀ちゃんが帰ってきたなら会いに行く! と、ご学友E麻が久々に。

そういうわけでA紀ちゃんと息子のTシュウは連チャン。


E麻、ひとしきり再会を懐かしんだあと、


「豚の最強焼ってなに?」と僕に。


西京味噌に漬けた豚を焼いて・・・と説明すると、


「ハローデイで買ってきたん?(笑)」。



「ハローデイやない。ダイキョーで買ってきた・・・ってオイッ!(笑)」。



E麻だけはいまだに


「リュウタロウがこんなの作るわけがない!」と僕の手作りを信じない。


アボカド豆腐も、

「どこから取り寄せようと?(笑)」。



あまちゃんの話になると、

「クドカン最高やもんねえ! わたしがみんなが知らんうちからクドカンクドカン言いよったろうが!」


僕「今はじめて聞いた(笑)」


E麻「言いよった!」


僕「うんにゃ! クドカンのクの字も言ったことない(笑)。オマエ、そういうとこあるよね(笑)」。



焼酎飲んで絶好調になってきたE麻


「よ〜し、今日は2人ウチに泊まり〜ぃや! ええがなええがな!」


なぜか関西弁で誘い、

とまどう親子に「行くよ! 姪浜! ウチはどんだけでも泊まれるけん! リュウ、お勘定!」。


カネ払って強制連行(笑)。


ホテルとってるのに(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.