龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/02(金) サクラ様
「長いことお店しよったらヘンなお客さんも来たやろ〜?」

とH本J子さん。


「ヘンなお客さん・・・そうねえ〜 」と思いだそうとしたらママが、


「こんな人のこと?」


とJ子さんのダンナ、C秋さんを指す(笑)。



「オレ?・・・(笑)」、


キョトンとするC秋さん(笑)。




ヘンなお客さんの話になって横を見たら、

人相違反でとっくに出禁になっていそうなT口Mコトちゃんが(笑)。


なんせ、カノジョのHカちゃんが電話してきて、


「ウチのMコトはまだ出禁になってないでしょうか?・・・」

と半分本気で訊くくらいだから(笑)。


そのMコトちゃんとHカちゃんは、ちょっとでも優しい人間に見られるようにか、愛犬サクラ(トイプードルとヨーキのMIX)を抱いてきてる。


ちょうどハッピーも来たのでご対面。


サクラ、ビビったのは最初の一瞬だけ。


すぐハッピーの近くで知らん顔してママからもらった豚足かじってるし(笑)。



出した冷酒をMコトちゃんとこの伝票につけようとしたら、伝票のお客さんの名前書く欄に


「サクラ」。


ママが書いてる(笑)。


大笑いしてお客さんに「聞いて聞いて! Mコトちゃんの伝票のね・・・(大笑)」。




昨日に続いて連チャンで来てくれたSU〜さん、

今日はバイオリニスト夫婦やドイツ人やら連れてきてくれて。


SU〜さんとバイオリニストとドイツ人(60歳くらい)、3人で三岳一升ペロッと空けてドイツ人酔っぱらった。


昨日冗談で僕がSU〜さんに「ネタ提供してくださいよ(笑)」と言ったからだろう、


「龍ちゃん、写真撮ってブログに書かないの? 写真撮ればいいじゃない、ドイツ人の酔っ払い っつって(笑)」。


アハハハ、と軽く笑って流した。


心の中で 「SU〜さん、ネタにならん(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.