龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/16(金) ヤザワな車
「龍ちゃん、前のホテルに車とめとるんやね」

とK太さんが。


「ん? とめてませんよ」。


次のお客さんもその次のお客さんも


「スゴイ車やね! 龍ちゃんのやろ?(笑)」


「あの恐ろしくYAZAWAな車は大将のでしょ?(笑)」。



見に行くと、それはそれは見事なYAZAWA仕様のワンボックス!


思わず写真撮った(笑)。


「龍ちゃんのじゃないなら誰のよ?・・・」


と皆龍や内を見渡す。


でも今日来てるウチのお客さんの車じゃあないというのがわかると、


「あげんYAZAWA YAZAWAしとうのに龍やのお客じゃないっちゅうのがおもしろいね(笑)」。



でも結局来てくれた。

車のオーナー。

大阪の「矢沢タカ」さんというK山さん。

車を見るかぎりじゃどんだけ気合い入った派手なアンチャンやろ っちゅうカンジなんやけど、穏やかで優しい静かな人やった(笑)。



しかもタイミングよく。


ちょうど15,6人で来てくれてた先輩たちが出た直後で(たまたまシダックスを20時半に予約してたので)、

入れかわるようにぞくぞくお客さん来てくれて、

J子姐さん兄弟3人が「加勢するよ」

と座敷のテーブルのグラスやら器やら片づけてくれて、

片づいたところに来てくれたんですんなり座れた次第。



感謝感激雨あられ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.