龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/07/03(水) しょうゆ!
僕ぐらいの年齢のカップルがやってきて、

すぐ永ちゃんのポスターやらBGMに反応するから永ちゃんファンだということはすぐわかった。

たいていこういう人は同じファンの人に聞いて来るパターンなのだが、この人たちは東京から出張で福岡に行くのでYAZAWAな店に行きたいと思いネットで調べてウチに来たらしい。

YOUTUBEで動画も観たそうで結構詳しく知ってある(笑)。


笑ったのが、そこへドヤドヤと入ってきたS田社長ご一行。

東京からのイケメン社長なんかを連れてきてくれて、


「絶品の塩もつ鍋を食べさせたくて連れてきました!」

と店内に響き渡る声でS田氏。


カウンターの永ちゃんファンにもしっかり聞こえたはず。


直後、永ちゃんカップルが


「すいません!」


「ハイ」


「もつ鍋ください」


「ハイ」


「しょうゆ!」


「ハイ、しょうゆですね」


塩じゃないんや(笑)。


僕もママもこういうのが結構ツボ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.