龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/05/08(水) M
連休明け早々によう笑うた。

いきなり飛び込みのカップルが、フィリピーナのベテランホステスと同伴のお客さんやったもんなあ。

男性は同世代ぐらいやったから、永ちゃんやらキャロルの話できたし、

フィリピンといえば、世界的ボクサーでフィリピンの英雄、マニー パッキャオの話ふったら

「パッキャオシッテル? スゴイスゴイ」と非常に喜んでくれて、

楽しんでくれたと思う。


千葉のY下さんも来てくれて。

OニッチとMラオ君も来てくれ、町田隼人が合流し、

Mユミ先生も登場したので異常な盛り上がり。


Mラオ君は僕の家の裏に住んでいて、Y下さんやMユミ先生に

「ウチの裏なんですよ。Mラオ君の家が。どう思います? 断りもなく(笑)」

「オレのほうが永く、先に住んでますから!(笑)。龍太郎さんは20年ちょいでしょ? 40年いますから!(笑)」

とMラオ君。

僕「たとえ僕が1カ月しかあそこに住んでなくても、僕が住んでるという社会的意義が違うから。住んでくれてありがとう という(笑)」。

Mラオ君「今日、なんか家にイタズラして帰ろう(笑)。何がいいかな〜」

僕「オレの車洗えばいいやん(笑)」。


以前、夜中の3時ごろ僕が車洗ってたら、飲んだ帰りのMラオ君が
「龍太郎さん、何やってんすか? こんな時間に(笑)」と笑って、そのことを「龍太郎さん、夜中に車洗いよったけんね(笑)」と何回も言うので、


「オレの車洗えばいい! そしたらオレ帰ってきて、”えっ!? 車キレイに洗ってある! なんで〜!???” となって、ビッグサプライズやん!(笑)」


Mラオ君、Oニッチに「それやって誰が得する? 龍太郎さんだけやない!(笑)」

初めて会ったY下さんも「洗うべきでしょうね(笑)」。


Mユミ先生はダイエーホークスのチアガールズ、ハニーズの起ち上げから指導、監督までやってた人で、Mラオ君は当時(株)福岡ドームの社員だったと言い張る(笑) ので話が盛り上がる。

Mラオ君「いや〜〜、Mユミ先生のことはもちろん知ってましたけど、話す機会もないし、雲の上の存在でしたから! こんなとこでお会いできるとは〜!」

そのあとも「こんなとこで」を3回言ったのでママ、


「こんなとこで悪うござんしたね(笑)」。


Mラオ君「いや(笑)、そういう意味やなくて(笑)」


「雲の下の存在で悪かったね(笑)」。


そこに町田隼人登場。

ママ、Y下さんに「福岡の芸人ですよ。町田・・・けいじ」。


全員「隼人!(笑)」。


町田隼人「花の慶次(パチンコ)みたいですね(笑)」。


その町田隼人が年末結婚式をヒルトンシーホークで挙げるという。

それを聞いたMラオ君が「ヒルトンなら*$#っちゅうのがおるけん、オレの名前出してん。料理長かなんかやけん」


Oニッチ「やめとけやめとけ! 料理、ヒエとアワしか出てこんくなる(笑)」。


町田隼人「Mラオさんの名前出すのだけはやめときます(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.