龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/05/24(金) アイちゃん
元コカコーラのUメさんから聞いた素敵な話。

ある時、某物流会社に移籍というかたちとなり、ルート先の精神病院へその新しい制服で行き、受付で

「所長さん いらっしゃいます?」と言ったら、


「保険証持ってきてあります?」(爆笑)。


コカコーラの制服がそれだけ威力があるという話なのだが、Uメさん精神病患者と思われて(笑)。


大笑いしてたら女性2人やってきて。

ひとりが龍やオープン当時バイトしてたアイちゃん。

10年ぶりだ。

今 結婚して新潟にいるらしい。


当時の思い出話で盛り上がり、Uメさんもきさくなひとなので一緒になって笑って。

Uメさんたちが帰ったあとアイちゃんが、


「すいませんワタシ・・・Uメさんにすごく失礼なこと言ってしまったんですよ(泣き顔)」


「アイちゃんが失礼なこと言うわけないやん」と言うと、


「Uメさん、佐賀(鳥栖)のかたなんですよね。ワタシ、今日来てすぐ、新潟なんて佐賀とかわんないくらい何もないところですよ なんて佐賀をバカにした言い方してしまったんですよ。申し訳なかったです・・・」


「アハハハ! 佐賀の人は言われ慣れとうけん大丈夫よ(笑)」

とフォロー(笑)。



Uメさん、そう言って謝ってましたよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.