龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/05/11(土) 矢沢永吉同好会
facebookで集まった「矢沢同好会」のオフ会が開催された。

僕は同好会のメンバーではないが、いまだ会ったことのない地元の後輩や知人もいるし、
同じ矢沢永吉を崇拝する者同士、初対面なのに初対面とは思えないものがある(笑)。

またこれが ”ちゃんとした人”ばかり!

コワモテ多いけど(笑)、ものすごく良識のある、気をつかってくれるキチンとした人ばかりなんです。

岡山、大阪、京都、東京からも来てあった。

すごくいい出会いをさせていただいた。


TTちゃんの友達のK森田君という男性がいて、

G次郎さんが皆さんに寄せ書きを頼み、僕にも書いてくれとなったので書こうとしたら、

「永ちゃん繋がりです!」とK森田君が書いたのが目に留まって驚いた。


「繋がり て漢字で書けるったい!! スゲエ!」。


普通サッと書けんでしょ、「繋がり」。

そうK森田君を称賛すると、


「でもその前に全員の全を 金 て書いて訂正したんですよ(大笑)。そんなモンです(笑)」。


よく見ると確かに訂正してる(笑)。

かわいかった(笑)。


地元の5つ6つ後輩で、龍やに来たくて来たくてしょうがなかったというU野君とH山君。

初対面。

H山君は最初から来てて、U野君は仕事の都合で1時間半遅れて到着。

2人とも会うのは初めてやけど、いろいろ話だけ聞いて相当耳ダンボになってるんやろう、緊張にもほどがある(笑)。

特にU野君は僕に名刺渡す時、両手ガクガク震えてるし(笑)。


いいかい、たしかに僕らの学年はアホみたいにワルかった。

5つ、6つ下でも十分知ってると思う。

けど、恐かったのは僕の友達やから。

僕はぜんぜん。

今日会って、わかってくれたと思う(笑)。



同好会の人達が去って、

ガーッと片づけて一息ついてると、


「あれ? 静かじゃん・・・」

と言いながら誰か入ってきた。

ママ見て「あらぁ〜〜〜〜!」


小田原ちゃん やないか!


「先週の・・・金曜日に来て、あさって帰るんだけどね、北九州に来てんの」


「前ぶれなくていきなりやけんビックリするやん(笑)」


「なんかサプライズが流行ってるみたいだからさ(笑)」。


またまたなんとも嬉しいサプライズやった(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.