龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/19(金) ヘンな女
23時ごろやったかな、

5人で行くと電話があって、先にTカコちゃんと女の子2人が来た。

飲み物出して、ツマミを2、3品持ってってカウンターに戻ってきたら、

入口がゆっくり開いて、

「すいませ〜ん…」と様子伺うように女性が入ってきた。

その「すいません」が「遅れてすいません」の意味で、Tカコちゃんの連れだと最初思った。

しかしその女はTカコちゃんたちを見もせずコッチに来てカウンター越しに僕に泣きながら

「すいませ〜ん(泣)、お願いがあります。電話を一回だけ貸してくれないでしょうかぁ… 」

見たらわかる。

かかわってはいけない人間だと。

僕のセンサーが即座に働く。

「前のホテルに行き! ホテルで借りぃ」

そしたら

「ホテル行けない〜 お金ないからあ〜(泣)」

「電話ぐらい貸してくれろうもん! ホテル行きゃあ」

(コイツ電話代も持たんとや)

ママも

「ウチはそういう店じゃないけん、出て行き」

そういう店じゃないっちゅうのもおもしろい(^ ^)。

ママ、そう言いながらその女に手で「シッシ」と追い払う仕草するし(^ ^)。

邪険に扱われた女は、今の今まで泣いてたのがサッと涙が止まり、

泣き顔から一転、キレ顏で出て行った。


Tカコちゃんたち、

「今のなんですか?」

僕「Tカコちゃんの友達じゃないと?(^ ^)」

「違いますよ〜!(^O^)」


「気持ち悪いね〜」と言いながら、どこ行ったか気になり皆で表見に行ったら、

通行人に寄っていって何事か言ってる。

「電話貸してくれ 、て頼みよるねアレは^_^;」

相手にされない女、向こうの居酒屋に入っていった。

なんなんやろ?^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.