龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/16(火) YAZAWAな人達とハッピー
今日はYAZAWAなオフ会があった。

遠方からゲストが来るので九州のYAZAWAな人達が集い、総勢26名さん。

貸切。


ほとんどの人がハッピーを知ってる。

会いたがってる。


会の始まりが18時30分。

18時ごろから集まりだし、10名ほど来てる時、歓声があがった。


ハッピーが来た!

ハラさんが連れて来てくれたんやけども(笑)。

ハッピーが龍やに寄りたがったかもしれん。


帰ったあと、K美さんたちが来た。

K美さんはもっともハッピーに会いたがってた人。


「今ハッピー来とったあ〜!」


「ウッソ〜! 会いたかったあ〜〜」、心底残念がるK美さん。


「また連れて来てくれるかもしれんけん、願っときましょ」。


そう言って慰める。


しばらくして、また歓声があがった。


またハッピーが来た!


「K美さん、ハッピー来た!」


「ホント!? ・・・ うわあ〜、ハッピー! 会いたかったんよ〜〜!」


大喜び。

よかったあ! ハッピー、また連れて来てくれて。



しばらくして、また「ハッピー!!」と聞こえた。

そしてY一ちゃんが

「皆さん、ハッピーさんが来られましたあ〜!」

天皇陛下がお見えになったみたいに(^O^)。

ハラさん、再度

ハッピー連れて来てくれた(笑)。


もちろんK美さんもハッピーのところへ行く。


ハッピー、いつもそうなのだが、今日もちょこちょこっと可愛がられて、

もういいかな と思ったら自らクルッと踵を返して振り返ることなく去っていく。


「あっ・・・・」、


あっけにとられたように見送るK美さん、


「龍サン、ハッピー行ってしもうたあ〜〜(泣笑)」


僕「アレがモテる秘訣なんやろなあ〜(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.