龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/28(木) カレラさん
カウンター満席の時、ひとりの男性が。

すぐわかった。

HIBIYAに来てくれてたお客さんだ。

とりあえずひとりだけど座敷に座ってもらって。


龍やは初めて。

真面目そうで品のイイ、僕よりちょい年上と思う。


カウンター1席空いたので移ってもらう。

となりがY美さんたちで、

優しいのですぐフレンドリーに男性に話しかけてくれる。

Yさんというらしい。

Y美さんが訊いたので初めて知った(笑)。


「仕事は何してあると?」


Y美さん、職業を尋ねるも「会社員です」。


会社員には見えない。

今身に着けてる服、モノが、派手じゃあないけど高そうで、普通の会社員がやるファッションではない。

何屋さんなんやろ?

赤坂に住んでるらしいからセレブだろうな。


N田夫妻が犬の話をしてるとYさんも小型犬飼ってるらしく話に入る。

愛犬も一緒に泊まれるホテルの話になると、

「わたしも何回も行きました!」

「&%$も行きました。#@*は行きました?」


こんなカンジ。

高いホテルなので、Yさんセレブに違いない。


それを言うと、「とんでもない! 全然です」。


ママがYさんに愛犬の写メ見せてもらう。

そのコがまためっちゃ可愛くて。

あまり見ない高そうな犬種。


「やっぱセレブやん(笑)」


「ぜんぜんです」。



そしたらママ、「あっ! カレラ!」


見たらママが1つ多く開いて、Yさんの愛車の写真を見ている。


「ウオッ!  ポルシェ カレラ! 黒! で、アナタ、カブリオレ!」



「カレラのカブリオレ! やっぱセレブじゃないですか!(笑)」


「いや、たいしたことないです。ぜんぜんです」


「普通のサラリーマンがカレラのカブリオレ持ってるワケがない(笑)」


たぶんドクターだな。

それから僕らはYさんのことを「カレラさん」と呼んでいる(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.