龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/18(月) ウイスキーコーク
土曜日、誰にも会えなかったN川ちゃんが来た。

女性連れで。


そのあとIサムさんが来た。

ということはU田さんも来るということだ(笑)。


入口が開いた。

U田さんが来たな、と思って見たら、

U田さんではない。

誰だ?

ん?


犬の頭・・・


ハッピーやんか!


「ハッピー! 来たとね〜!」、


行くとハラさんが、「散歩の帰りなんですけどね、ハッピーがどうしてもコッチ(龍やの方向)曲がるってきかないもんで(笑)」


カワイイっしょ! 

ひと目会いに来るとは(笑)。


Iサムさんが、「ああ、このコがハッピーたい!」

と可愛がる。




N川ちゃんと女性が帰り、しばらくしてN川ちゃんひとり戻ってきた。

「飲み直し〜〜」


N川ちゃん、「今日はオレ来ても他にお客さん来たから貧乏神じゃない(笑)」

しかしママが、「でもひとりで戻ってきたけん、これからが・・・(笑)」


「そっかあ!(笑)」


でも駅長さんたちも来たし、U田さんやらIサムさんとも交流できたし、

N川ちゃん楽しそうだった。



Yちゃんと今日龍や2回目の女の子。

Yちゃんが「・・・うん、そう言ってみて(笑)」と言って女の子が僕に、


「いつものください!」


Yちゃんのいつものはわかる。

島美人のロック。

女の子は前回何飲んだっけ?・・・・


え〜〜〜っと・・・


酎ハイやったな。


女の子に、「酎ハイ・・・よね?」


そしたら、「ウイスキーコークです(笑)」



そうたい! ウイスキーコークやった!

オレとしたことがあ!!


他の飲み物ならまだしも、ウイスキーコークを忘れたらイカン!


かりにも博多の永ちゃんとまで言われた男が。


反省します(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.