龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/02/21(木) 強制連行
YAZAWAなトモダチ、TTちゃんと、ママがタカダ君と呼ぶFクちゃんが来た。

ほぼいつもセットなのだが(家の方角が同じだから)、TTちゃんが、

「今日は強制連行されてきましたあ〜(笑)」


前々回、N田ちゃんに「髪型がヘルメットみたい」とツッこまれてたので、

「TTちゃんが強制連行って言ったら、日本兵みたいやね(笑)」。


そんなこと言われてもTTちゃんは毎回、

「龍や来たらマジ活力もらえるけんね〜〜」と言ってくれる。


だから「僕も、そう言ってくれるお客さんの健康、健康と幸せを考えてる。 それしか考えてない」


そう言ったらTTちゃんもFクちゃんも大笑いするし(笑)。


ママはママでBIGBANG(韓流スターの)と聞いて、

「BIGBANGって何? 銀行?」(笑)。


銀行(笑)。知らんならわからんでもない(笑)。



僕の髪を切ってくれてた美容師Iノ瀬君が店を辞めて半年。

次の店が決まったら連絡します、と言ってたのに連絡がないのでどうしょうかと思ってるところに

「久しぶりに髪伸ばしてみたら?」

という奥さんの強い薦めもあり、伸ばしてみようと決めた。


なので2週間ほど前のカットは梳く(すく)だけ。


順調に伸ばしてたらIノ瀬君が来た。


「あら! ようココわかったね!」


「矢沢永吉、もつ鍋で検索しました(笑)」


次の店でもう働いてるらしい。

なんという店かを知らせに来てくれたわけだ。


ああ〜、Iノ瀬君見たら髪切りたくなったあ〜(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.