龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/12/21(土) 玉子王子
N田ちゃんがピンで行くと予告して、

来たら大分のT文ちゃんと一緒。


「えっ? ・・・ やられた(笑)」


いつも予告なしで現れるT文ちゃん。

たいていサプライズを見破ってしまう僕だが(笑)、

T文ちゃんの登場は予想だにしてないので驚かされる。


で、YOHちゃんがあとで合流したわけだが、

このおでん3人衆、おでんトリオが期待を裏切らず今日も

おでん祭り。

おでんカーニバル(笑)。


3人で29個(笑)。

いや、もっといってると思う。

忙しかったから途中から伝票つけてないもん(笑)。


あらかた食って落ち着いたあと、ママが補充分の玉子持って来て、


「うわっ、またこの玉子美味しそう!」


とアピールしながら鍋に移す(笑)。


すでに何個も玉子食ってる九州の坂東英二ことYOHちゃん、

「玉子ください(笑)」


僕「思うつぼにもほどがある(笑)」



会社の忘年会で9名さんで来てくれたH田ちゃん。

ここも元気良くて楽しい。

ウチの手羽唐を死ぬほど好きなMっちゃん、


「今日も手羽唐旨かったあ〜! 神やね!(笑)」


神(笑)。




今日も後半は嵐、安室ちゃんライブ帰りのお客さんが多数。

ほとんどが女性2人組。

神戸から来ました、広島から来ました、東京から来てます・・・


今日もよう笑うた。


ありがたやありがたや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.