龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/12/14(土) おでん屋
N田ちゃん、合流したYohちゃん、ものすごくおでんを食べたかったらしい。

Yohちゃん、ひととおり全部ください言うて、

さらに追加して、おでんだけで10個以上食ってる(笑)。

N田ちゃんも 旨い! 旨い! 連発で、

「こんな旨いおでん食ったことない… 相当旨い…」

と しみじみ。

そんなに褒めてもらって嬉しいのはもちろんやけど、

そこまでハードル上げられたら困る(笑)。

普通のおでんやし。

特別なもの、何も入れてないから。


しいて言えば、

愛(笑)。

あと、ひと手間。


冬のポテサラも21時には完売。

ありがとうございます!



嫁さんの話をしたYohちゃんにN田ちゃんが、

「Yohちゃん、こんなとこで飲みよっていいん?… 」


僕は気にも留めず聞き流したのにN田ちゃんが、

「あっ、イカン! 大失言やな(汗)」

僕「… ああ(笑) すいませんね、こんなとこで(笑)」

「ああ、すいませんすいません(汗)、なんてことを俺は(笑)」

僕「ママ〜、N田ちゃんからね〜 こんなとこ言われたあ(笑)」

厨房にいるママ「きゃあ、ひど〜い!(笑)」


うかつなこと言えん(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.