龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/12/13(金) レモン
昨日は高校の2つ上の先輩方の忘年会。

すっかりお馴染みのハッピーがやってきて揉みくちゃ(笑)。


今日は大阪から遊びに来たという親子連れ6名さんが店を出ようとするのと同時にハッピーやってきて、

「キャア〜、カワイイ〜!」

歓声とともにまた揉みくちゃ(笑)。

大人子供全員で取り囲んでハッピーが見えない(笑)。

芸人全員で上島竜兵を囲んでブリパン一丁にされるネタみたいに(笑)。


パグを3匹飼ってる、大の犬好きK美ママも初対面のハッピーにメロメロ。

「ハッピー、めっちゃカワイイ! 連れて帰りたい(笑)」


「ハッピー、連れて帰りたいってよ(笑)。熊じゃないよ、人間の女の人やから大丈夫よ(笑)」

K美
「誰が熊や(笑)」




T崎さんと話してて、

僕が

「T崎さん、どこやったっけ? 家は」

と訊くと、

「柏原です」。


そうやね、柏原やったね、と言おうとしたら

ママが笑いながら来て、

「それ訊くの6回目ぐらいよ(笑)」


僕「うん、なんか前訊いたような・・・思いながらまた訊いてしもうた(笑)」。



友達からもらったレモンがたくさんあって、

悪くなる前に使ってしまいたいのでママが、いろんな料理にレモン添えるようにしてる。


いろんな料理に(笑)。


今日、T崎さんが頼んだ だし巻き玉子にもレモンが添えてあった(爆)。

だし巻きやぞ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.