龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/10/29(火) どうぞどうぞ!
ひとりで来たイチローちゃん、

カウンターいっぱいで座る席がないので、カウンター内の僕がヒマな時座る椅子に座らせた。

僕が厨房に行くと、先に来ていたBちゃんやMキちゃんが

「”マスター”、久しぶりやん!(笑)」

「”マスター”、飲みよると?(笑)」


イチローちゃん、言われたところに立って行くと、

H口ちゃんが

「あら、龍太郎サン、えらい老けらっしゃったですね!(笑)」。



今日、一緒にゴルフ行ったN田ちゃん、O田博ちゃん、I原ちゃんがいて、Oニッチが登場。

なので前回の竜兵遊び(手あげていってOニッチにどうぞどうぞ)が起こる予感(笑)。

案の定関係ない話でママが入ってきて強引に

「・・・・ならわたしが行きたい!」と手あげた(笑)。

僕もすぐ「いや、オレが行く!」と手あげ、

N田ちゃんが手あげ、

初めてなのに察しがいいI原ちゃんも「僕が!(笑)」と手あげるが、


やっぱりO田博ちゃんが手あげない(笑)。

手あげたままみんなでO田博ちゃん見ながら「オレが!」「僕が!」(笑)。


ようやく気付いて手あげたO田博ちゃん、


「オレ、この流れ苦手なんよ〜(泣笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.