龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/29(火) 思いがけずカワイイのがいい
Nリコ姉が来て、

「わたしの姪が来るわけよ。もうすぐ。春吉に住んどうったいね〜」


「ひとりで住んど〜と?」


「そう。それがね〜、タテもヨコもデカいんよねえ〜(笑)」


「ふ〜ん・・・」



勝手に想像した。

南海キャンディースのシズちゃんみたいなのを。

デカいから男の縁もなく、彼氏ができる見込みもないのでひとり暮らししてる可哀そうな大きい女の子を。

来た。



「カワイイやん! Nリコ姉、カワイイやん、姪っ子!」



細いしカワイイしスラッと背高いし。


Nリコ姉、「わたし、可愛くないって言った?」


僕「言ってないけどカワイイとも言ってない(笑)」


でも、このように、会う前にはカワイイと期待しないほうがいいと思う(笑)。


思いがけずカワイイのがいい(笑)。




アレもおもしろかった。

トイレから戻ったトールちゃんが、


「あのトイレの芳香剤の並べ方、風水かなんかですか?」


ハァ? 風水?


トイレの便座につながる貯水槽の上に芳香剤やら洗剤やらをランダムに並べてる、アレか。


「なあ〜んもないよ!(笑)」



トールちゃん「なんもないですか?(笑)。 ボスたちのことやけん、並べ方も風水かなんかでこだわっとうんやろな って思うとった(笑)」。


僕は占いもダメやし、風水で視てもらったこともない(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.