龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/08/27(月) 生き地獄
Mユミ先生と話してたらTちゃんが来た。

気づいたTちゃんが「Mユミ先生ですか! 有名な」

Mユミ先生「有名なんかじゃないですよ〜(笑)」

Tちゃん「有名ですよ! 龍や騒動記で(笑)」

Mユミ先生「ああ、ボスのブログね(笑)。で、こちらは・・・」


僕「悪徳旅行会社の・・(笑)」

ママ「悪徳支店長(笑)」

Tちゃん「違います!(笑)」

僕「人身売買を主にやってる・・(笑)」

Tちゃん「やってない!(笑)」。


なんかの話でMユミ先生が「ニューヨークなんかは、レストランでね、お客さんをどの席に案内するかは身なりで判断しますもんね。やっぱりキチンとキメてきた人をイイ席に案内しますね」

と言ったらママが、

「そう! だけんウチも見かけが悪い人はあそこの席(カウンター右端に座ってるTちゃんを指さして)に座らせてます(爆笑)」

それを聞いたMユミ先生も大爆笑。

「ね、あんなふうにいつも僕をいじめるんですよ! ひどいでしょ(笑)」

とTちゃん何度もMユミ先生に訴えるが、先生まったく聞いてなくて笑い続ける(笑)。



Mユミ先生が人の名前忘れてママに訊いて、ママもわからず僕にふって僕が答えるというのが何度か続いて(笑)、

Mユミ先生「ボスは人の名前が出てこないなんてないでしょ?」

僕「ありますよ(笑)」

ママ「昔はなかったね! 何でもすぐ答えよった。 ”生き地獄 ” て言われよったもん!」

僕「生き字引〜!(爆笑)。 生き地獄やったら誰も近寄らん!(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.