龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/30(月) 北か南か
土曜日のことだが、カウンターの冷凍庫の温度が上昇してヤバいことになった。

メーカーに電話しても留守電。

ちょうどコカコーラのK米君たちが来てたのでママが、

「K米君、これ診きらん?」。

診てみましょう、とK米君。 おっせこっせしてくれたら温度下がってきた。そして事なきを得た。

ママが喜んで、「この人が直してくれたとよ!」と皆さんにK米君を紹介。

僕も「ペプシコーラのK米さんです!」。

K米君「いやいや、コカコーラです!(笑)」。




今日はY本会長とのゴルフで、参戦メンバーとそれ以外に会長に会いにH田ちゃんとH本夫妻も龍やに来てくれた。

最初にN田ちゃんが来て、そのあと優しいイイ人なのにコワモテのH田ちゃんが来たのですぐN田ちゃんに、

「この人(H田ちゃん)カタギやけん(笑)」。

笑うH田ちゃんに「言っとかんとね(笑)」。




H本J子さんもおもしろい。

会長に「大阪の北新地で遊んでるのかミナミで遊んでるのか」と訊きたいところを、

「会長は北ですか? 南ですかあ?」と訊くから我慢できずに、

「朝鮮か!?(爆)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.