龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/17(火) しまりのイイオンナ
Hミちゃんが福岡のビジネスホテルの話をしていた。

そしたらママが「今日はあそこやろ?・・・あの〜・・・ハミングウエイ!」。

「ハミングバードやろ(笑)。で、作家はヘミングウェイやし!(笑)」。

次は誰もが元気に回復してほしいと願う桑名正博の話題。

ママ「あの人も突然やもんね! あの〜・・・ほら、・・・ハーゲンダッツみたいな歌唄いんしゃあ・・・」

「セクシャルバイオレットね!(笑)」。

「ああそうか(笑)。でも似とろうが。ハーゲンダッツとセクシャルバイオレット・・・」

僕、Hミちゃん「全然似とらん!(笑)」。



モリモリがやってきて、面識のあるHミちゃんは「お〜っ、モリモリ!  太ったろう?」。

いや、もともと太っとーやん!(笑) とツッこむとモリモリ、

「確かに。太りました(笑)」。

え”〜〜〜〜っ!?   太ったと〜? 100キロ以上ある人
が10キロ太ったところでなんにも見た目変わらんやろ〜!(笑)。

Hミちゃんはわかるわけやな!  すげえ!(笑)。



Oニッチが来て、「ボス〜、オレのことブログに書いてくれとったけど、ちょっとずつ微妙に違うとよ、情報が(笑)」

「なにが?」

「80キロ て書いてあったけど90キロ近いし(笑)、身長は186やし・・・琉球空手3段 てなっとったけど5段やし!(笑)」

アハハハ! ゴメンゴメン!(笑)。



TVのニュースで「群馬県館山市はもっとも暑くて39,2度・・・とアナウンスがあると、Y君が、

「すごかあ〜、館山あ! 39度2分ってえ!」


なんか違和感感じたらOニッチが、

「先輩!・・・ガハハハ! 39度2分は体温です! 気温は39,2度 て言わないかんとです!(爆笑)」

Oニッチ、39度2分に大ハマり(笑)。


Hミちゃんがなんかウマいこと言ってまとめて、

「しまりがよかったろ?」と言うので、

「それをいうなら、おあとがよろしいようでやろ!(笑)」
「しまりがよかろうが悪かろうが知らんがな!(笑)」

と僕とOニッチで激ツッこみ(笑)。

そしたらHミちゃん、それからは「しまりがイイ人」キャラになりやがって(笑)。

Y君のことを「この人は物事を真摯に受け止めすぎると。真摯に受け止めすぎる男。わたしはしまりのイイ女(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.