龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/09(土) ロックの日
ロックの日。
結局何もやらんかった(笑)。
やらんでもいいみたい。
「ロックの日はロックな店で飲みたいわけよ!」とロックな人が来るわけだ。

H口さん(53才)、いつも短めのリーゼント気味のオールバックでキメている。

「でも天パーなんですよ(笑)。ストレートパーマかけとります」

「僕もですよ。だけん伸ばされんと。すぐ巻いてくるけん(笑)」

「そうでしょ! 人は”パーマかけに行かんでいいけんよかねえ!”て言うけど、別にパーマかけとうなかけんね(笑)」

そこへママが「でもH口さん、その髪型サイコ-に似合ってるう!」

「いえいえ、これしかしきらんとですよ」

「なんかね、H口さんのためにあるような髪型やもん」

「またまた〜(笑)」

「ほんと! H口さん以外に誰ができるか? その髪型っちゅうカンジ。ねえ、ボス!」

「そ〜! H口さんみたいに似合う人おらんですよ」

H口夫人「よかったねえ〜! えらい喜んでますよ、この人(笑)」

ほんと、似合ってる。


S石クン、M苫ちゃんたちロックな4人。

「”豚しゃぶ中”と〜、”リアル生姜焼”をまずください!」

最近の新メニューからロックに攻める。

S石クンの友達で、龍や2回目のYクンがかなりおもしろくて、
とにかくライブ好きで、ジャンルを問わずいろんなライブに行くらしく、今回も小倉である元BOWWYの高橋氏のライブを観に東京から来たという強者。永ちゃんも大好き。

顔だけ見ると南海キャンディーズの山ちゃんみたいな顔と髪型なのだが、AKBとか韓流とかは全く興味がなく、オタクとは対極の男。
知識が豊富で、特に芸能ネタに詳しい詳しい。
芸能界にいる友人から話を聞くらしく、
たぶん井上公造よりスクープネタ持っとる(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.