龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/07(木) シャブ中
F香さんが突然 「ギャ〜ッ!」と悲鳴。

どうしたと? と訊くと、

「は、葉っぱ食べよる!(笑)」。

”リアル生姜焼 ” に添えてたグレープフルーツミントというハーブをY美さんが躊躇なく食べたのに驚いたらしい。

「そげん驚くこと?(笑)。 ゴキブリ出たかと思うた」

と笑う。

食べれるハーブを添えてるわけだが、躊躇なく食べるY美さんもすごい(笑)。 


U田先輩は黒板をにらみ、今日からデビューの夏メニュー ”豚しゃぶ中 ”に食いつき、

「シャブ中の豚っちゅうことですか? 豚しゃぶの中毒っちゅうことですか?」と真面目に質問(笑)。

「豚は覚せい剤せんでしょう(笑)。これは、豚しゃぶの中華風っちゅうことです」

「ああ、そういうことですか」

「シャブ中毒にかけてますけどね(笑)」。

U田先輩、食べて相当気に入ったらしい。「うん、コレはイイですよ〜!」。


H口君、”スギちゃん ”が大好きみたいで、一生懸命話してる時でもTVにスギちゃんが出ると、

「おっ、スギちゃんが出てきた・・・」と、話核心にせまるとこでも話スパッと止め、TVに見入る(笑)。

「こないだ ”レッドカーペット ”にスギちゃん出とったでしょ。慰安旅行で鹿児島行っとったけん、見れんかったとですよね。それが録画するの忘れとって! しもた!と思うたけどですね、誰か(家族が)録っとうやろて思うて。 そしたら誰も録っとらん! オマエ、な〜し録っとらんとけ! ちゅうて・・・。
嫁と1週間口きかんやったですよ(笑)」。

そげん好いと〜たいね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.