龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/27(水) 丸くなるということ
店開けてすぐフクショクに買い物に行き、
歩いてくるOニッチに遭遇。
ちなみにOニッチ(41歳)は、185センチ80キロ、琉球空手3段、コブシ僕の倍、性格イケイケ。

「業界(設備系)の会合が大名であるんで向かってます」

と言うOニッチの傘に、追い抜くチャリに乗ったニーちゃんの傘が当たった。
あっ、当たった・・・
その瞬間、ニーちゃん「キッ!」とにらんで行った。

「えっ?・・・」

僕とOニッチ、ポカンとするしかない。

「にらまれました・・・(笑)」

「にらまれたねえ(笑)」

笑って見逃す。

1年前だったらOニッチ、ひっ捕まえてお仕置きしてるとこだが随分丸くなったもんだ。

「命知らずがおるんもんやねえ〜(笑)」、

そう言って別れた。

案の定あとで龍やに顔を出したOニッチ、

「梅酒ください」。

そこまで丸くなったんか! Oニッチ(笑)。



H田さんとU田さんの御大コンビもおもしろい。

「オレね、もうね、最近はさ、飲み行っても1時間半! 早よ帰りたいと!(笑)」

と、早々と ”早く帰る”宣言をするH田さんと、

夜な夜な中洲に”発掘””調査””探検”に出向き、なかなか家に帰らないU田さんという正反対な2人(笑)。

お2人ともわが朝倉高校が生んだ 偉大な先輩です(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.