龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/09(水) 長くなる?
「オタク」とか「アキバ系」の話をしていた。

AKB48を憂い、メイド喫茶は今や父親と息子が一緒に行く時代だと聞いて驚いてるとY松が、

「O山田先輩は早稲田行きなったろうが。剣道しよんしゃったけん、オレとY瀬が東京行った時、遠征で1週間ぐらい家空けんしゃったと。だけ、その間日替わりでオレ達の世話してくれる人を見繕ってくれてね。で、初日やったか2日目やったか憶えとらんけど&%さん ていう人が来てくれたったい・・・」

僕「その&%さんがオタクやったと!?」

Y松「ちが〜う(笑)。 でね、その&%さんが・・・」

ママ「長くなる? その話(笑)」

U本ちゃん「終わった?(笑)」。


O型3人は、とにかく早くオチを聞きたい。
長く話されるとつらい(笑)

Y松「その&%さんがえらいよか人でね・・・」

僕、ママ「長うなる?(笑)」                
U本ちゃん「まだ話しよると?(笑)」

Y松「&%さんがごはん食べに連れていってくれたったい。それが・・・」

僕、ママ「長うなる?(笑)」
U本ちゃん「まだ?(笑)」

Y松「あのねえ〜、その&%さんに五反田のノーパン喫茶に連れてってもろうたとよ!」

それを言いたかったらしい。

僕「それなら最初に”メイド喫茶はないけど、ノーパン喫茶はあるよ・・・て、結論から話したほうがイイよ(笑)」

Y松「わかった(笑)」

そのあとIコウがS井さん達とやってきて、
Tルダもあらわれた。
甘木の人間が来たら別の甘木の人間がやってくるという確率高すぎ(笑)。


そういやあ、
一永会(いちえいかい)という永ちゃんの私設応援団があって、
その一永会の話になった時、ママが

「その・・・二永会の・・・」。

二永会!?(爆笑)。

普通、間違えるとしたら一永会を一心会とか、一永吉とかやろ。
最初の一と二間違えるか!(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.