龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/07(月) カリスマギタリスト
「柴犬って、もともとどこの犬か知っとう?」

「う〜ん… 葛飾柴又!」

「違う。ちばけん(^ ^)」

「… 」



「これ大トロ?」

「中トロです」

「大トロが好きっ チュウトロ〜(^ ^)」

「… 」


「生姜はないと?」

無いと言ったら「しょうがねえ」なんてベタなこと言うんやろなあ(^ ^)
「ある」と言っとこ(^ ^)

「ありますよ」

「あると!? しょうがねえなあ〜(^ ^)」

「… 」


連休明けなのに思いがけず忙しく、
ようやく落ち着いたと思ったらY山さんのダジャレ攻撃(^ ^)


S本氏はさっさと先に帰り、
「今日は帰りますよ!」と、きっぱり言いきったのに中洲方面へ歩いていったU田さんを見送り、23時予約の10名さんを待っていると僕と同姓同名の龍太郎君とギャル曽根ちゃんが来て、S内さんたちも来てくれて。

10名さんはCOMBOでライブを終えて来た人達で、
予約入れた人が
「そこの女性と、隣の男性は有名なミュージシャンなんですよ…」と、
そっと教えてくれた。

その安達久美という女性を早速検索すると、ウィキペディアでいきなり、

「女ジェフ ベック」

それだけでどんだけ凄いのかわかる。
女ジェフ ベックと呼ばれるほどやもん。

隣の男性、梶原順さんを検索したら、さらに凄い。
渡辺貞夫をはじめ、超一流ミュージシャンとからんでやってるカリスマギタリストだって。

帰ってyoutubeで2人の動画観た。
思わず魅入って、寝たのが6時半(^ ^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.