龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/26(土) N鉄
加圧トレーニングをやりに僕の自宅に初めてあがったI田君夫妻、リビングに横たわり微動だにせず寝ているメチャを見て、

「ワンちゃん・・・生きてるんですか?」。

アハハハ!  死んだ犬リビングに置いとかんやろ!(笑)。


龍やでは、昨日に続いて交流戦後にイチローちゃん。
そして八町組の皆さん。

今日は純虎さんいないので昨日よりはほんの少しおとなしい皆さん。ほんの少し(笑)。
今日は引き分けだったからか、「六甲おろし」はナシ(笑)。
ホント、八町のオバちゃんをはじめ楽しい「組員」さん達。
「ありがとうございました! また・・・」と見送って、1年会えんのやな・・・と思うと、なんか寂しくなるし(笑)。


O谷君の友達A君(43歳)は、女子バレー日本VSロシアを見ながら、
「強かもんなあ〜、露スケは」。

露スケ!!(笑)。

「露スケ て!(笑)。いまどき言うのは団塊の世代以上よ!(笑)」

すぐツッこんだ。

A君はおもしろい。

「福岡の市内のバスの数は日本一やろが。1社で所有するバスの数な! すごかろ〜が、N鉄は」。

皆いっせいに「なんでN鉄?(笑)」「イニシャルにする必要なかろ(笑)」

A君キョロキョロして「いや・・・どこにおらすかわからんやろが・・・」

「って、わざわざN鉄言うても誰でも西鉄のことてわかろうもん(笑)」

A君「N鉄です(笑)」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.