龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/04(水) 友達が来た!
高校の先輩Cズ子さんが「今日はひとりで来たあ〜!(笑)」。

と、座ったものの、かなりの勇気を要した様子。

「Y美ちゃん誘ったら、”ボクシングがありようけん終わったら行く”って(笑)」とCズ子さん。

「ああ、亀田の試合ね。興味ないけど観ます?」

「いや、別にいいけど・・・」

N田さんや他のお客さんも亀田には興味ないみたいだけど、なんとなくチャンネル合わせてた。
チラチラ観てたら案の定試合はグズグズで、格下相手に苦労して、何の見せ場もなく判定で勝つという、いつものしょーもない試合が終わったとたんY美さんから電話があり、

「今から向かう!」。

どれくらいかかるんやか・・・と危惧するCズ子さんに、

「心配せんでもすぐ来る。すぐ。来るとなったらすぐ来る。食べるとなったらすぐ食べるよ、あの人は。もつ鍋食ったあとのチャンポンやら、浸しただけで食べようとするもん(笑)」と言って安心させる。

すぐ来た(笑)。

電話して呼んでたU田さんも、Kヤさんも来たのでCズ子さん、

「よかった! わたしも友達いた! こうやって来てくれる友達いた!(笑)」と狂喜(笑)。

急に声かけて4人も同級生来るとは。
おみそれしました。


N田さんの携帯がI phoneで、かなり詳しいのでママと2人いろいろ教えてもらった。
はじめて知ったが、「バンプ」という機能があって、
N田さんから
「バンプって知ってます?」と訊かれ、

「バンプって・・・レディバンプは初めて踊りを覚えた曲やけど・・・(笑)」。

BUMP設定すると、I phoneとI phoneをガツンとぶつけたら相手のデーターを取り込めるという優れものだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.