龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/03(火) 先輩と後輩
さきほど「ミヤネ屋」で、”前田敦子、15時から重大発表!”と、しきりに煽ってて、
「宮根とかコメンテーターの文化人やベテラン芸能人も大変やなあ〜。仕事とはいえ、興味なかろうに関心ある風を装って・・・」

そう同情しながら観ていて、15時をまわった。
前田敦子が画面に登場して、

「みなさんにAKB総選挙についてお知らせがあります・・・」。

ん? オマエはAKB卒業したんじゃ・・・

「・・・もう総選挙には出ません」。

・・・・・・・知るか!!(笑)。

おそるべしAKB48。
別にいいけど、ファンクラブサイトだけの情報にしてくれ〜!

そうTVに向かってお願いしたあとの龍や騒動記記述。

一浪ちゃんが会社の後輩でえらく若くてカワイイ男の子を連れてきた。
今の若い子って、酒飲まない、メシもさほど興味ないという子が多いのだが、この子は酒好きで料理もいちいち興味示すからイイ。
「オレたちの年齢の半分以下やけんね・・・」と一浪ちゃん。

「じゃあ11才・・・」

「そう、まだ酒飲めん齢やけん・・・(笑)」。

こんなしょうもないボケにも少し笑ってくれる(笑)。

お笑いの話になって、
芸人とかMー1とかR−1とか一浪ちゃん結構くわしい。
後輩が「くわしいですね」と感心するので
一浪ちゃんの株を上げようと思って、

「一浪ちゃんはこげんしとうけどオモシロイとよ〜!」と言おうとしたら、

「アールワンがあ〜るわ・・・つって(笑)」。

持ち上げんでよかった(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.