龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/26(水) 感謝感謝
来る時みんな一緒なので、ウチみたいな狭い店はすぐ超満になる。

ウチのお客さんはホント協力的で、自ら席移動してくれたり、「またゆっくり来ます!」と気つかって早々と出てくれたり、器やグラスを片づけてくれたり、立ってでも飲むよ!と言ってくれたり、女性のお客さんが隣の男性同士のお客さんの相手してくれたり・・・・

ホントありがたいです。

まず感謝の意を。



大学時代のオンナ友達は僕を「リュウタロウ!」と呼ぶので、
たまに僕を慕ってくれるお客さんからにらまれる(笑)。

今日はE麻とT上という、「リュウタロウ!」組が来てるのでママが、

「リュウタロウ君ファンが今日いっぱい来とうけん、リュウタロウ! って呼ばんほうがいいよ。オオゴトになるよ(笑)」と釘さす(笑)。

そしたら、リュウタロウと呼び捨てしたことがないH美(孫正義さんの従姉妹)が真っ先に、

「ハイ! わかった!」(笑)。


今日はみんなから「大将!」と呼ばれた(笑)。




結局U山さんやY川ちゃんが気きかせて席あけてくれ事なきを得たのだが、

N里さんたち、体のデカいKコーラ軍団の急襲で、
どうみても一睡の余地もないのに

「立ってでも飲むばい!」。


席あけますよ! と言って立ってくれるお客さんたちにママ、

「すいませんねえ〜! ありがとうございます〜! ペプシコーラの人たちでね〜(笑)」。


N里さんが僕のところに1人連れてきて、

「マスター、コイツが ”Won't be long" 歌いたいって!」。


ウチはカラオケないっつーの!(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.