龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/20(木) 歌ったと!
「べ〜ッ!」。

誰かが後ろ向いた僕に「べ〜ッ!」と言った。

アッカンベ〜ッ! か?   なんのために?

Kっちゃんか?

Kっちゃんしかいない。M苫ちゃんは僕にそんなことしない。


「Kっちゃん、僕にべ〜ッ! ってした?」


訊いたらKっちゃん笑いながら、

「あのねえ・・・歌ったと(笑)」。


「歌った? 歌ったとね?」


「ファンキーモンキーベイベーッ! って歌ったと(笑)」


「ベイベーッ! の べ〜ッ! やったとね! ゴメンゴメン(笑)」


失礼なこと言ってしもうた。



3分後、今度はKっちゃん、


「チャンチャラたい!」と吐き捨てた。


ママも心配して、「Kっちゃん、大丈夫?」。


僕も「Kっちゃん、奇声発しよる・・・」。



Kっちゃん、また笑いながら、


「あのねえ、チャ〜イナタ〜ウン! って歌ったと!(笑)」。


僕「ああ、チャイナタウンって歌ったと!? ゴメンゴメン(笑)」。

チャンチャラたい は申し訳なかった(笑)。




M苫ちゃんが言う。

「Tちゃんが東京に帰ってから中洲のキャバクラとか行かんくなりましたあ(笑)」


「そうやろね〜、Tちゃん、東京じゃ飲み行きよらんやろね〜・・・」


そんな話をして、帰ったM苫ちゃん。


5分もしないうちに戻ってきて、

「忘れ物取りに来ました(笑)」。


ん? 何の忘れもん?

そしたら後ろから入ってきた男見て驚いた。


「Tちゃん!?  うわ〜っ、Tちゃんやん!」。                                    今噂してた、東京にいるはずのTちゃん!


Tちゃん、「嬉しい! サプライズ大成功した!(笑)」。 


いきなりやもんなあ!  龍やを出てすぐM苫ちゃんに電話があったらしい。


「いや〜、ボスのハンバーグ食べたくて!」

ママ
「ハンバーグ食べにきたと? 東京からわざわざ?(笑)」

Tちゃん
「そ、ハンバーグ食べに来た。オレも3つ食う(笑)」

M苫ちゃん
「えらい高くついたハンバーグですね(笑)」


「そのくらいの価値はある(笑)」


Tちゃん、可愛く1つ食べて帰った(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.